本格的更新は昨日からですが…

Welcome to magenta!!

このHPはmagの活動や作品の記録をする場所です

自己紹介はProfileページへどうぞ


ここではこのHPの名前の由来でも書いておきます

タイトル通りmagenta(マゼンタ)という名前ですが

まぁお察しの通り自分の名前が「mag」であり、magという文字が含まれる単語が「magenta」というだけです。安直!

でもピンクでもなく赤でもないマゼンタという色は結構好きです

マゼンタと検索するとマゼンタという名前でも結構違う色味が出てきたりするんですよね。ここで使っているマゼンタは #d31176 で統一しています。

自分がマゼンタだと思っているマゼンタの色はこの色です

..なんか不思議な文になりました


このHPはWordPressで作成しています

でも完全にwpとPHPを理解した!というわけではなくとりあえず使える程度に..ぐらいの知識で運営しています。要はまだ勉強不足です

なので自分の知識とともに更新されていく..常に未完成なHPです

仕様変更も随時していくのでご了承願います

そして自分の気分よっても変わります!

翌日にはテーマがガラッと変わってたりして…笑

現在使っているテーマは「hukasawa」です

日本人の名前かな?と思っていたんですけど

日本人デザイナーの深澤 直人さんの事だったんですねこれ

サンプルのページも見ていて飽きないです、是非

サンプルページ


ブログはこんな感じでゆるーくやっていきます

気が向いたらまた見てやってください